SSブログ

進撃の巨人 プリロール [コミック]

スポンサーリンク




「進撃の巨人」のバレンタイン用ロールケーキ、
プリロールが登場しました!!

20.jpg

その名も「進撃の巨人 バレンタインプリロール」
お値段は2,000円で、4~5人分のサイズだそうですよ。


中身はホワイトクリームが定番ですが、
バレンタインということで、初登場のチョコレートクリーム
出るんだそうです!!


「進撃の巨人」のキャラクターが可愛くプリントされた
チョコケーキ♪
正直、これは食べるのが勿体ないです!
食べる前に、気の済むまで写真撮らないと!!


ちなみに、絵柄は13種あるそうで…。
現在の売れ筋ランキングは

1位・・・エレン・ミカサ・リヴァィ
2位・・・超大型巨人の首すじ
3位・・・リヴァイ メッセージ入り

だそうです。

デザインによっては、写真やメッセージが入れられるそうですよ♪


「進撃の巨人」のお気に入りのキャラと、
自分の写真を並べてプリントするのも一興!


ケーキは冷凍クール便で、全国へ配送可能だそうです。
余談ですが「プリロール」は「プリントロールケーキ」
略なんだそうですね☆
知らなかった!!


白いフワフワ生地のケーキだそうですよ。
ロールケーキに直接絵柄をプリントするんですね~。


でも、ちょっと「攻撃する超大型巨人」の柄の
プリロールは怖いかも~!!
カットしていいものか…悩んじゃいますねっ☆

21.jpg

「進撃の巨人」プリロールは予約は2月3日から。
最終受付は2月10日までで、数量限定発売だそうですよ。
気になる方は急いでくださいね!


プリロールには、限定のステッカーも付いているとか。
「進撃の巨人」ファンには、たまらないスイーツですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。