SSブログ

アディダス オリジナルス フォー アトモス 先行予約 [靴]

スポンサーリンク




アディダスのオリジナルス フォー アトモス
先行予約が2月22日より始まっています!


発売予定は3月1日です。



【アディダス オリジナルス フォー アトモスとは?】

アディダスとアトモスがコラボしたスニーカーです。
一見、ただのスニーカーに見えますが、実はコレ、
普通のスニーカーではないのです!

27.jpg

ノーマルでは、白いスニーカーですが、暗闇では
グリーンに発光し、スネーク柄が浮かびあがります!

28.jpg

そして、リフレクター素材がミックスされていることで、
光に照らされた瞬間、白いスネークが浮かびあがるんです!

29.jpg

アディダス オリジナルス フォー アトモスは
一足で、3つの顔を持つスニーカーなんですよ!


また、1970年中ごろから80年代中ごろに
生産されたアディダスのスニーカーに付いていた
ゴールドラベル(通称“金ベロ”)も!
古き良き物を取り入れながら、進化するアディダスの
スニーカー、さすがですね!


昼間は上質で気品溢れるオールホワイト、
夜は一転してその姿を変えます。


オシャレなだけでなく、これだけ目立てば
夜道も安心ですね!
夜間にジョギングされる方にもオススメです。


一足で3足分を楽しるめるスニーカー、
アディダス オリジナルス フォー アトモス。
既に残りわずかなサイズもありますので、
先行予約中に欲しいサイズをゲットですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。