SSブログ

失恋ショコラティエ 石原さとみ メイク [ドラマ]

スポンサーリンク




「失恋ショコラティエ」で大人気の石原さとみ
“メイクをまねしたい有名人”の1位に選ばれました!

04.jpg

コスメ・メイクに関するアンケートで
“メイクをまねしたい有名人”の堂々の第1位
選ばれた石原さとみ


月9「失恋ショコラティエ」では、小悪魔的な役を演じています。
「可愛い!」「メイク法をマネしたい!」
ネットでも噂になっています。


ちなみに、このアンケート、2位以下はこのようになっています。

2位 ローラ

3位 北川景子

4位 綾瀬はるか

5位 井川遥


他にも今井華が8位に、尾崎紗代子が10位にランクイン!


いずれ劣らぬ旬の女優さんやモデルさんですね!


ちなみに石原さとみのメイクの良い点は
「少したれ目なかわいい目元」
「セクシーな口元」
「優しいイメージのメイク」
などの意見の他に
「ドラマでのメークがかわいい」
というものもありました。


やはり「失恋ショコラティエ」でのサエコ役で
彼女の魅力が爆発しているのでしょう!


ローラについては
「ナチュラル」
「立体的なアイメーク」
という意見が。

以前、フルメイクしたローラの評判が今一つだった
ことがありますが、彼女は元々濃いめの顔立ちなので
メイクはナチュラルな方が素敵ですよね!


3位の北川にも
「メイクがナチュラル」
「目がぱっちり」
「厚いけど小さめの唇」
などの意見が。


3人とも、ナチュラルなメイクに、目元&口元に
注目が集まった模様。


それにしても、やはり一番の注目は石原さとみですね!
あのドラマは当たり役だったと思いますよ!
メイクも可愛いけど、洋服やアクセサリーも
いいですよねっ!





今年、まだまだブレイクしそうな予感です♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。