SSブログ

マッハ文朱 現在 [芸能]

スポンサーリンク




マッハ文朱は、現在どうしているのでしょうか?


若い方はご存知ないかもしれませんが、
マッハ文朱と言えば、1975年にWWWA世界シングル王座、
WWWA世界タッグ王座を獲得するなど女子プロレスラーとして
大活躍した方なんですよ!

26.jpg

女子プロ全盛期の頃のお話ですが…。


女子プロを引退したマッハ文朱は、芸能界入りしました。
「象印クイズ ヒントでピント」「クイズ!!ひらめきパスワード」などに
出演し、タレントとして活躍したんですね。


また、映画出演も果たし、「宇宙怪獣ガメラ」や「マルサの女」
出演して話題を呼びました。



そんなマッハ文朱ですが、ここ数年は全く見掛けず、
現在は一体どうしているのか?謎でした。


マッハ文朱は1984年に芸能活動を休業して、
アメリカに留学し、英語やダンス、経済学を学び、
93年に結婚したそうです。


夫は台湾系アメリカ人で、台湾のエバー航空の駐米パイロット。
結婚後はロサンゼルスで暮らしていたそうです。
現在、ロスでスポーツバーを経営。
トム・ハンクスらハリウッド俳優も気軽に訪れる人気店だとか。
ご活躍されているのですね!


そんな現在を過ごすマッハ文朱ですが、
20年ぶりに芸能界へ復帰することが決まったそうです!


マッハ文朱は25日に放送される「徹子の部屋」
ゲスト出演されるということで、復帰する理由は
「全米女子アマチュアのトップ級テニスプレーヤーとして
将来有望な次女、友基・チャンに影響された」ということです。


現在の日本の30歳以下には、マッハの知名度は
殆ど無いと思われますが、この復帰はうまくいくのでしょうか?
昔の彼女を知る者としてみれば、日本での活躍を期待しちゃいます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。